雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■ビルメンテナンス会社の保険部での代理店事務見積・申込書作成・収納管理などをご担当いただきます保険代理店業務の流れが分かっている方、歓迎です※これまでの経験が生かせます。AD1操作経験があれば尚可※保険の業務量は週3程度のため、他の時間は総務の仕事を兼任していただきます。※経験に応じて、時短正社員も検討いたします。※すぐにお仕事を始められます。変更範囲:会社が定める業務 #マザーズ |
勤務地 | 東京都世田谷区松原2−37−15−2F |
賃金 | 240,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◎残業も少なく、有給休暇も取りやすい環境です。◎子育てしながらでも働きやすく長く勤められる企業を目指して、現在働き方改革を進めています。お子様の行事や病気など、急な休みにも対応可能です。弊社には子育て中の方が正社員で勤務されています。勤務時間の変更など働き方も柔軟に対応させて頂きます。<向いている人物像>・サポートするのが好きで気配りができる方・自分で工夫して業務を改善できる方※まずはお気軽にお問合せください。※応募の際は必ず電話での事前連絡をお願いいたします。面接日時を打ち合わせをいたします。※面接日ま |
その他の条件で検索する